命がけで人のために

記事
コラム
おはようございます☀️
最近、引き受けた相談で、今までお祓いした中でも上位にくるくらいの仕事を受けた。以前カウンセリングした方からの相談でした。
 連絡されてきた時からの電波障害から不味い状態だ、てのは分かりました。
お祓いはギリギリで大丈夫で、本人の承諾を頂いて怨霊を頂いた。目的がありまして、この依頼を紹介してきた方のお父さんが100歳になるんだけど、まだ親孝行が終わってない、、、との相談でしたが、既に酸素を着け、寝たきりの状態でした。お祓いが終わった後、怨霊を陽の方向に変化させて、使わないといけないが陽に変える霊媒が必要だった時に、一振の日本刀の霊媒がきた。義治と言う軍刀を打った後、すぐ刀匠を辞めた方だが、最後の1振りに出会いなぜ辞めたか分かった。日本刀の銘が(昭和甲伸春)。上手く祈願刀となってくれ、お父さんはもう酸素も外れ車椅子にも座れ、ご飯も自分で食べれている。息子さんと一緒に私の会社に入社し、生き方を変えて、精進するそうだ、、、私は宗教団体ではないのだが、、ꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す