スキルの棚卸をする話

記事
コラム
主に話し相手、愚痴聞き、
資格取得支援、お金の相談の出品をしている
ヨシヒロと申します。

数あるブログの中からご覧頂き
ありがとうございます。

以前ブログで
思いついたものはとりあえず出品してたって
お話ししたの憶えてますか?

パッと思いつく内はいいんですけど、
そのうち何も思いつかなくなるんですよね、、、

そうなったら自分にできることを考えて、
どうやってサービスにするか考えてました。

それで考えた自分に出来ること、
得意な事、好きな事、やりたい事はこんな感じ
・映画やアニメが好き
・人と話すのが好き
・FPと簿記の資格を取った経験がある
・FPの勉強でお金の知識がついた
・婚活の話ができる
・Excelが好き
・サムネは自分で作りたい

そんなに特別なことはないかもしれないけど、
誰かの役に立てればいいなって。

これからどうやってサービスにしようかな?

それでは、また今度。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す