母の幸せがすべてのはじまり

記事
コラム
母なる大地
母なる海
母なる地球

何かを育むことに置いて、母の環境は基本です。
まずは育む母が幸せでありますように。
幸せなあなたが育くむと幸せになります。

しなくちゃいけないこと
心配事
いろいろあると思うけど、
本当はどうしたい?

心の小さな声をかき消さないで
聞かなかったことにしないで

いきなり大きなことをしなくても大丈夫。

あなたが1ミリでも気分よくなれることは何?
アイスクリーム?ケーキ?チョコレート?
食べよう食べよう
罪悪感を感じる必要は全くナシ。

値段のこと気にしてる?
カロリーのこと気にしてる?

いいえ、心が求めているものは
値段よりもカロリーよりも一番大切。
コスパはめっちゃいいですよ。

温泉行きたい
海外行きたい
マッサージ行きたい
だけど今は行けない…

その気持ちは大切にしてあげて
紙に書き出してみて
「どうせ無理」は置いておいて
ああ、私こう思ってるんだなって認めてあげて。

どうか、誰かを育てているあなたが幸せでありますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す