7/30(日)花火大会に行ってきました!

記事
コラム
少し遅くなりましたが、7/30に地元の花火大会へ行ってきました!
※ブログがスマホからは上げられないので写真はイメージです※

 コロナ渦が明けて久々のいつも通りのお祭りにわくわくしてお昼から準備して待機!笑
浴衣は着たかったですが、友達が誰一人浴衣を着ないらしく、
自分だけ着るのは恥ずかしかったので普段着で仲良く参加しました♪

さすが久しぶりの花火大会なだけあり、こんな田舎なのにこんなに人間いたの!?ってぐらいの大盛況でテンションもすごく上がりました。
出店もたくさん出ていて、片っ端から食べるつもりで参加したんですけど、ふりふりポテトと焼き鳥1本とクレープ食べたら何も入らなくなってリタイア・・・(笑)
食い意地隊長として、もっと食べられると思ってたのに・・・悔しかったので別のお祭りでリベンジします・・・!

花火はキレイで情緒もあるので好きなんですが、
持ってるスマホの性能がコロナ前より上がってその花火もすごくきれいに撮れて感動した~~~!✨

 ちなみに8/1に誕生日を迎えたのでココナラはお休みさせてもらいました♪
年齢は取引で直接お話しした人にしか特別に公開していないので内緒です(笑)
恥ずかしいので気になる方は直接個人的に尋ねてください♡

ケーキはほかの友達から頂いたバナナのタルトケーキだったんですけど、すごく上品な味で友達とみんなでペロッと食べ終わりました!♡
濃いめなお酒が入っていたらしいのですが、あんまり分からずに食べてたら少しふらふらしました・・・危ない危ない(笑)

 あとはポートフォリオで上げていたボイスに反響をいただけました!!
めっちゃ嬉しい~~~~~!!!♡♡
コールセンターで勉強したことがこんなところで役に立つとは・・・!

人に褒めてもらえるっていくつになっても嬉しいですね(*^ ^*)
私ばかり嬉しくなるだけじゃなくて、誰かを喜ばせられるように頑張りたいな、と思った夜でした!

以上!最近の出来事でした!♡
それではお風呂に入って寝まーす♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す