愛は今でも生きているかい 作詞 宇宙の空

記事
音声・音楽

愛は今でも生きてるかい
ああ あれから僕はひとり
忙しくしてたけど 時は止まったまま

君の街見つめてる 夜の帳腰かけて

求めるほどいつも無くしてしまうもの
それが愛なんて悲しいよ
僕は初めて誰かのために 泣きたいと思ってる
孤独を知って・・・

僕の世界は小さいけど
ああ いつかはドアを開けて
自由へと向かってく 夢はまだ死んでいない

何のため生きている 答えるのは自分さ

寒がりやの君を暖めたいずっと
それが愛なんだ すべてだよ
僕はもう一度君のために 生きたいと思ってる
震えてるのは 本当は僕だよ・・・


この街は蜃気楼・・・
求めるほどいつも無くしてしまうもの
それが愛なんて悲しいよ
僕は初めて誰かのために 泣きたいと思ってる
孤独を知って・・・逢いたい 君に・・・
I Miss you...

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す