TUGITEの名刺

コンテンツ
デザイン・イラスト
TUGITEの名刺1(投稿画像).jpg

(依頼主が書いた社名の由来)
私の会社の事嘱内容は、 『世の中の企業の新規事業開発支援(=コンサルティング)」です. 内容は憬々ですが、 どの企業様もr社会のこんな問題を解決したい!」という惹いから、新規事業を開発しようとしています. 問題を抱える今(現在)を、理想(未来)の状態に変えることが目的です. そんなクライアントを支援し、寄り添う事業をこれから行う自分自身を 私は日本逹築の 「継手」という部品のようだと思いました. 形の異なる2つの木材をつなぎ、美しい日本建築をつくるために必要な「継手」。 それが、今を未来へつなざ、より良い社会を生み出そうとするクライアントに伴走する、自分の会社の存在意義だと思ったのです.。日本建築の技法として、継手には、実に様々な木材の 「継ぎ方」があるそうです,
コンサルタントとしてクライアントヘソリューションを提供する自分も、様々な技法を持っていたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す