好転反応という現象

記事
占い
こんにちは
今日は全国的に雨模様。
紫陽花が美しい季節となりました。

皆さんは好転反応という言葉を聞いたことがありますか?
スピリチュアル的には、運気がアップする前に一時的に悪いことが起こる現象です。
身体から悪い物、不必要な物を出そうとして、体調が悪くなることもあります。
かくいう私は、最近謎の蕁麻疹でかゆさに悶絶しております。
昨日龍神様の夢を見たし、あぁ今運気の変わり目の好転反応が起こってるかなぁ、と感じております。
心の奥に潜んでいたネガティブな感情を解き放ち、浄化がすすんでいる証拠ですね。

最近嫌なことが続いてツイてないな、とお思いの方も、もしかしたらそれは幸運の前触れかもしれません。
気になる方はぜひ、運気の流れを知るためにもカザマのタロット鑑定をお試し下さい。

皆様の未来が雨上がりの太陽のように、輝く素晴らしいものでありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す