ココナラ【2か月でゴールドにランクアップ】みなさんありがとう。

記事
コラム
こんにちは!

今日から8月に入りましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?

さて、わたくしうきっぴーは突如思い立ってココナラ会員となり、
早いもので二か月が経ちました。

今ではココナラは生活の一部となり、
新しい趣味の一つのような感覚で楽しんでおります。

なんなら、
うきっぴー暇なの??と思うくらいこまめにログインもしておりました。😎

そして本日8月1日は、
ココナラを始めてから二度目のランク結果の日でもありますが、
通知がくるタイミングが皆さまだいたい同じなのでしょうか?

私の方には14時28分に嬉しい通知が届きました。

(ココナラさ~ん!ありがとう!!!🥳)

前回はシルバーにランクアップすることができましたが・・・


なんと、この度うきっぴーは、
シルバーからゴールドへのランクアップとなりました!


グッ・・・うっ・・・・涙😫

これもひとえに皆さまのおかげでもあります。

改めてありがとうございました。

ランクにこだわり過ぎるのは良くないかもしれませんが、
目標の一つとして目指してみるというのも楽しいかもしれませんね。

そういった意味ではわたくしうきっぴーは、
昔からゲームが好きだったこともあり、
自分なりに分析しながら攻略を楽しんでいる
そのような感覚でもあります。

ただ、ブログ投稿に関しては正直なところ、
自分の気持ちが乗らないとなかなか更新ができない!🥴

文章や画像を作成している最中は楽しいんですよ~

しかし慣れないせいか、
なかなか労力がかかるのを感じます。

なので、頻繁に更新されている方、
継続されている方は改めてすごいなと感心するばかりです。

いや、

しかし 待てよ?

「自分が書きたい」と思うからこそ書くものなんじゃないのか?

そもそも「更新せねば」というそんな渋々な気持ちで書いていて楽しいものか?

そんなわけで、
わたくしうきっぴーは今後とも
のんびり気ままに自分の気持ちに従って続けていけたらなと思っております。🥳
皆さまからの愛あるメッセージ、
♡のお気に入り登録もわたくしうきっぴーにとっては、

ひじょーーーうに、ひじょうに!!

モチベーションとなっております!!

どうか!

どうかあなたの貴重なハートの一票を、

わたくしうきっぴーにお願い申し上げます!!


そして、♡のボタンを押すのはちょっと・・・
という方もご心配なく。


ひそかに読んでくださっている、
そのお気持ちだけでもありがたく、
本当にうれしく思います。😤👍

それでは8月も
わたくしうきっぴーはマイペースに駆け抜けていきまずぞー!!
えいえいレッツゴーーーーー🎵🤩


★私うきっぴーが新設したサービス
「なりきりチャット」
日頃の妄想力をふんだんにいかし、
君の相棒として一緒に世界を創り出そうじゃないか。

★不定期開催の電話サービス。
全く着信鳴らないのですが、気のせいでしょうか?
今なら古参になれるチャンス!笑
★電話はちょっと・・・
という方もご安心を。
メッセージで楽しくお話ができるチャットサービスもございます。
うきっぴーとたわいのないあんなことこんなことなお話や、
もちろん真面目な話まで、あなたと真剣に向き合います!
他にも、
気になることがあればどうぞお気軽にメッセージくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す