※有料※ツインレイの特徴(㉘ツインレイか確認する方法)

記事
占い
6人が購入しています
user
ASTARIA
6人が購入しています
はじめましてASTARIAと申します。


今回はツインレイ(ツインレイか確認する方法)についてお話をします。



近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。



ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。



そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。



今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。



~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。



~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。



ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。



そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。


それはきっと皆さんもわかっているはず。



でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。



私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。


~ツインレイか確認する方法~


はい、今回は今までとは一風変わった内容になります。


それはツインレイかどうかを確認する方法、というものです。


再三、ツインレイカップルにはそれぞれの課題があり、枠にはまった回答はありませんよ、ネットでは探せませんよ、と言っている私ですが、



私の経験、そしてサロンの生徒さんを見ていてやはり、ツインレイにはあるきまった共通点があるということに気が付きました。



ですので、逆に言えば「これが確認できればツインレイ」ということが出来るのです。



その特徴は2つあります。


まずは、

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,315文字
※有料※ツインレイの特徴(㉘ツインレ... 記事
占い
500円 6人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す