コーチングを選んだ時点で「負け確」なのか?

記事
コラム

「コーチングでなかなか成約できない」

「せっかく資格を取ったのに...」

「違う副業を始めようかな」


駆け出しのコーチ、
副業でコーチングを始めた会社員の方

成約できなかったら
辛いですよね。

今までお金と時間をかけて
学んできたのに
なかなかクライアントが見つからない。

私の周りのコーチも
嘆いていました。


「もしかして自分が選んだ道は不正解だったのでは…?」

「選んだ時点で負け確だったのか...?」


そう思うのも無理はありません。



しかし、
「コーチング事業」は正直稼げます。


稼げていない理由2つ

22475828.jpg


今あなたが稼げていない理由は、
大きく2つ。


①見込み客(クライアント)との
〝信頼構築〟ができていない。

②「集客」や「セールス」といった
いわゆる「ビジネス視点」を知らない。


これらの『コーチングで稼ぐ術』は
コーチングスクールでは教えてくれません。


この問題はコーチングを始めた人が
必ずぶち当たる壁です。

「じゃあどうしたらいいんだよ...」

安心してください。


それは、
見込み客(クライアント)への
〝見せ方〟で解決していきます。


〝見せ方〟と一言で言っても

✅セッション前に準備すべき資料
✅提供資料のクオリティによる信頼構築
✅セッション管理の可視化
✅商品説明資料でのセールスライティング

など様々な要素が必要です。
(最低限のコーチング技術はあるものとして)


そこに、

✅集客する場所
✅セールスまでの正しいステップ

の2つを理解していれば
成約することは難しくはありません。


それなのにほとんどのコーチが
「あなたの目標達成を支援します!」
としか言っていない。


これではやはり、
ビジネス初心者としか
言いようがありません。


いくらコーチングスキルを磨いても
それをセールスできなければ
収益には繋がるはずもないのです。

解決策はこれ

2074058.jpg

そんなビジネスを知らない
コーチ群から抜け出す術を、

買切り型の
『厳選資料15点セット』
としてご用意しました。


=============

なぜ買切り型の
資料セットにしたの?

・高額コンサル
・ビジネススクール

これらにあなたの
「時間」と「お金」を
費やして欲しくないからです。


もちろん月に
数百万円以上目指す

そんな方は投資しても
いいと思います。


しかし、
私がお手伝いできるのは
今、集客や販売に困っている
コーチの方々です。

できるだけ低コスト
成約まで繋げてもらうために
こういった形で
ご提供することを決めました。

=============


✅クライアント獲得に困らなくなる
✅セッション単価を上げていける
✅コーチング事業が安定し生活が豊かになる

そんな未来を目指しましょう。


あなたの選んだ道は
決して「負け確」ではありません。


今回は以上になります。

ではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す