初夏には絶対的に見映えする、オール紫色のコーデ2選

記事
美容・ファッション
「今の季節、何色を着ようかしら?」

初夏は、やっぱり紫色の洋服が映えますよ

「紫色ねー、コーデに悩むわね」

そんな時には
同系色、1色のコーデか
白色を組み合わせた
2色のコーデが簡単ですよ

「そうねー」

まず初めが、薄い紫色のコーデ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

0.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg





次が、紫色のトップス、ボトムスに
インナーが白色のコーデ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

2.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

3.jpg


いかがですか?

紫色は個性的な魅力を象徴します

他の色とは一線を画すその存在感は
着る人の個性を際立たせますよ

初夏のパーティーやイベントで
紫色の洋服を着ると素敵ですよ



今回は簡単な紫色のコーデですが
もっとたくさんの組み合わせができます
そんな紫色の洋服をお持ちなら
私に相談してください





メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す