緑色着たいんだけど、色のトーンを落とせばいいの?

記事
美容・ファッション
「緑色のトップス、買いたいんだけど」

「綺麗な緑色はチョット?」

そうですね
少し緑色のトーンを落としたいですね

その方が落ち着いたコーデになりますよ

ここで注意が必要です

トップスの緑色のトーンを落とした分
インナー、ボトムスのトーンも
同じトーンにしてくださいね

インナーやボトムスが違うトーンだと
ちぐはぐなコーデになり
お洒落感がなくなりますよ

実際の写真で見てみましょう
最初がビビッドな緑色

1.jpg




次がトーンを落とした緑色

2.jpg



いかがですか?

トーンを落とした方が
大人ぽっいコーデになりますよね

もちろん、最初の写真では
トップスの緑色のブラウスの
トーンに合わせて
ボトムスの青色デニムも同じトーンです


次の写真はやはりトップスの緑色の
ジャケットのトーンに合わせて
ボトムスは薄めの青色デニムですね


洋服のコーデでは
細かい注意点がいくつかありますが
もし、お悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す