エレガントなワンピをカジュアルコーデへ アイテム3選

記事
美容・ファッション
「ワンピって、エレガントねー」

そうですね、肩の出ているワンピなら
ちょっとしたパーティーに
着ていけますから

1.jpg


「そうなのよね
だから着る機会が限られるのね」

「もう少し着回しが効けばいいのに」

効きますよ

エレガントなワンピを
カジュアルに変えるアイテムがあります

「そうなの、どうするの?」

最初は靴を変更します

エレガントな靴からウエスタンブーツへ

2.jpg


3.jpg




次に、ジージャン風ジャケット

4.jpg



次にカジュアルなバッグ

5.jpg


6.jpg




エレガントなワンピの着こなしが
カジュアルに変更されましたよ

7.jpg



いかがですか?

基本となる洋服に
何かをプラスすることで
着こなしの雰囲気を変更できます



もし、お手持ちの洋服で
着こなしの雰囲気を
変更したいと思う物がありましたら

私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す