上下黄色コーデから黄色を減らしながら着てみた

記事
美容・ファッション
「流石に上下黄色は出来ないなー」

「凄い派手だよ」

1.jpg


いやー、無理がありますよね

でも、黄色は良い色ですよ


組み合わせる色がシックなら
キレイなコーデが出来上がりますよ


それに、黄色の分量を減らしていけば
着こなせますよ


まずは、こげ茶のジャケットに
インナー、ボトムが黄色

3.jpg





次が、ジャケットとパンツにこげ茶色
インナーが黄色

4.jpg





次が、こげ茶のシャツに
ボトムが黄色
アクセントに黄色のスカーフ

5.jpg


いかがですか?

黄色とこげ茶色
キレイな組み合わせですよね

どのあたりのコーデなら着れますか?

インナー、ボトムが
黄色のコーデが推しですけど

いかがですか?

黄色のアイテム1つで
お洒落度は一変しますよ


もし、黄色のコーデに
興味を持たれましたら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す