新しい洋服、推しは○○色です、春なのにこの色なの?

記事
美容・ファッション
「新しい洋服、欲しいのよね」

新たな春物、欲しいですよね

「本当は、洋服、たくさんあるのよね」



洋服をたくさんお持ちなら
全ての洋服と着まわせる
洋服を買えば良いんですよ

「でも、形が色々あるし、分からないわよ」

大丈夫ですよ

着こなしの良し悪しを決めるのは
色の組み合わせですよ

形はほとんど関係ありませんよ

「そうなんだ」


つまり、色々な色の洋服と
組み合わせしやすい色の
洋服を買えばいいですよ


「じゃー、何色が良いの?」


推しの色は
モスグリーン色です

どんな色とも相性抜群ですよ


少しの例ですけど
モスグリーン色のコーデを
見てみましょうよ

1.jpg


2.jpg


3.jpg



いかがですか?

「凄いわね、ピンクや赤ともOKなんだ」

「それに、お洒落な着こなしよね」

そうでしょう!

モスグリーン色は他にも
たくさんの色と組み合わせができますよ



「モスグリーン色」に
ピッタリの色の組み合わせ
知りたくありませんか?


写真の色の組み合わせも含めて
モスグリーン色との組み合わせを
169通りも集めた
【究極のマニュアル】があります


「全身カラーコーディネート辞典」です


たくさんの人に手に取っていただくため
お求めやすいワンコインでのご提供です

オシャレになりたい方は
ぜひご検討くださいね



「全身カラーコーディネート辞典」に
ついてのご質問がおありでしたら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す