大人女子、春のコーデは派手にいく?シックにいく?

記事
美容・ファッション
今年の春、あなたはどちら?

派手にコーデする?

それとも、シックにコーデする?

「私は派手なコーデにするわね」

いいですね!

春と言えばやはりピンク色ですかね?


トップスの羽織物をピンク色で
コーデを考えましょうよ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

0.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.png





次は逆にシックなコーデも参考までに

トップスの羽織物をグレーで
コーデを考えましょう

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ


1a.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

2.png



いかがですか?

どちらも素敵なコーデになりますね


「全身カラーコーディネート辞典」があれば
トップスの色から直ちに全身のコーデを
選び出せますよ

「そんなに簡単に?」

そうです
「全身カラーコーディネート辞典」は
トップス、インナー、ボトムスの3か所の
ベストな色の組み合わせを網羅しています

つまり、コーデが出来上がった
上に掲載した写真を
100通り以上網羅していますから

その中からお好きなコーデを選ぶだけです

「簡単ね!」

コーデは色の組み合わせが基本です
「全身カラーコーディネート辞典」を
使用した着こなしに興味のある方は

私のサービスがお役に立つと思いますよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す