えっ、これが洋服の常識? ベストを素肌に着るの?

記事
美容・ファッション
「これが常識って言われてもねー?」

「無理よ、下に何か着るわよ」

そうですよね

日本ではベストの下には何か着ますよね

それどころかベスト着ませんよね

形がクラッシックで
トレンドでもありませんからね


でも、ベストは便利なアイテムですよ
下に何か着れるし、上にも何か羽織れる
暑さ、寒さの調節には重宝しますよ


つまり、暑くなれば
最後はそれ1枚でOKと言うことですよ

「まあー、そうだけど」

早速、写真を見てみましょう

1.jpg


2.jpg



いかがですか?

「なるほど、素肌に着てるわねー」



でも、どうしても無理な場合は
下にベアトップ、タンクトップを
着れば大丈夫ですよね

3.jpg



これで、1枚、着こなしの
アイテムが増えますよね


ご覧の通り、ベストは1枚着でもOK
下にも、上にも洋服をプラスできる
すなわち、春夏に限らず
秋冬もOKですよね


ベストの着こなし、コーデ
色の組み合わせにお困りなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す