悩みは心配は単なる○○

記事
コラム
こんにちは、地球のみなさま
宇宙人系スピリチュアリストYuliです

世間はゴールデンウィークでとてもみんな楽しそう🎵
楽しそうな人を見るとなぜかウキウキしてしまいますよね

まだ5月なのに、今年も暑いです
そろそろかき氷とか冷たいものを食べちゃくなっちゃう
季節になりましたね。
そういう暑い時は木陰で森林浴など気持ちいいいですよ❤️

名称未設定のデザイン-10.png

さて、今日は悩みや心配について書いていきますね!

皆さんは悩みごとや心配していることはありますか?
私も過去には沢山ありました。

人間関係や夫婦関係、子供のことにお金のこと、
そして身体や健康のこと色々悩みすぎて、
眠れぬ夜を何度過ごしてきたことか、、、。

悩みが多すぎて一日中、悩みごとを考えたり
先のことを心配したりと
人生においてどれだけの時間を悩みと戦ってきたことでしょう🌀


それが今では”幸せ”になると不思議なことに
悩みがなくなりました、心配もしなくなりました😁
もちろん、多少は考えることもありますが
気づいてしまったの、もう悩む必要がないことに笑

名称未設定のデザイン-11.png

悩みや心配は単なる自分のくせ
もしくは習慣だったってことにね❤️

これは悪いことではないの
小さい頃からの経験や
両親や周りからの影響で植え付けられたものであり
あなたが悪いわけではない
脳の正常な防御反応だからね!

今まで自分を傷つくことから
守ってくれたことに感謝して
本当はどうしたかったのか、
今起きていることは何かと
冷静に出来事を捉えて、
現実にできることをしていくだけ
それだけで悩む必要ってないのよ⭐️

それより自分の心が喜ぶことを習慣にしようよ
人生の時間は有限だから、あなたを楽しもう🎵

それでも悩みや心配から抜け出せない時は
私のオリジナルメゾットも試してみてね!



脳は同じことを繰り返すことが安心なの
悩みや心配があなたの安心にならないように
楽しんでいこうね❤️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す