人間らしく生きる方法

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは。
宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです。

やっと、ココナラでレギュラーランクになれました🎉
勇気を出して購入してくれて、感謝です❤️
素敵な心温まる感想も頂きましたので
よかったら口コミもみてくださいね

今日は人間らしく生きる方法を書いていきますね
突然ですが、みなさんは人間らしく生きていますか?

私には、人間らしくってとても難しいんです
だって宇宙人だから笑


人間らしく生きるに必要なのは


”感情”です


”感情”を出すことが、大事❤️


特に生きづらさを抱えた人は
感情を出すことが苦手なんだよね
感情を押し殺すことは得意なの

それは、そうしないと
生きてこれなかったから、、、。
辛かったよね
もう大丈夫だよ❤️


感情ってね、
”小さい頃の親の関わり”が
ものすごく大事
一緒に共感して育ててあげないと
私みたいな喜怒哀楽の欠け落ちた
無表情の寂しい目をした
子供になっちゃうんだ😅


感情を言葉に出したり
身体で感じたり
一緒に共感してもらえると
精神的に成長ができて
どんな困難にも
立ち向かっていけるよ
人にも優しくできるから❤️




今からでも遅くない
みんなにも感情を取り戻してほしい
それが人間としてこの地球に生きる醍醐味だからさ


すべての感情を否定しないでね
充分に感じてほしい
どんな感情もあなたの一部なの


あなたは、今どんな感情を感じている?
その感情を感じると身体はどうなる?
心はどんな感じ?


そういう練習を毎日して欲しいな
悩みから抜け出て
一緒にハッピー❤️になれるから♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう⭐️


辛い感情は一緒に解決しよう
困った時はYuliに相談
話すは放すだからね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す