『助けて』って言ってもいいんだよ

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです

地球年齢もアラフィフになり
更年期の波がこれでもかと押し寄せる
人間って身体が重ーい💦


あなたは、誰かに助けを求めたり
誰かからの助けを受け入れること
素直にできますか?

困っていても、何も言えなかったり
人に弱みを見せるのが苦手
そして、助けを拒んでしまう
そんな生きづらさを抱えていませんか?


人に頼らないで生きていく自立の人
はたから見るととても立派に見えるよね
だけど
本当はとても息苦しい
心の中ではもがいているの


人は誰しも心の中に依存や弱さを
持っているもの
その依存心や弱さを
小さい頃に出すことができなかった
十分に甘えられなかった人は
今でも強がって
1人で生きているふりをしてしまう😂


だけどね、心の中の小さいあなたが
悲鳴をあげているよ
『助けてほしい』って叫んでいるの
もう認めてあげられるといいな
そんな自分もいることを


”本当に強い人は
自分の中にある弱さを
認めることができる人
弱さを知っているから
強くなれるんだ”


大丈夫
人って意外と頼られるのが
嬉しいんだよ
勇気を出して言ってほしい
『助けて』って❤️


できる範囲のことを
みんな手伝ってくれるから⭐️

たくさんの人に手伝ってもらって
今の自分があることに気づけるといいな

私も手伝うからここから連絡してね♪
              ☟


今日も最後まで読んでくれてありがとう
一緒にハッピー❤️になろうね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す