今、みんなに取り戻してほしいのは◯ク◯ク

記事
占い
地球のみなさま、こんにちは
宇宙人系スピリチュアリスト⭐️Yuliです

今日は晴れて気持ちよかったです♪
梅雨の合間の晴れ間は最高ですね〜

さて、いつもこのブログを見てくださる
優しいみなさまはもう持っていますか?

◯ク◯ク

そうワクワクですよ❤️


更年期真っ只中の私は
このワクワクが
もう少し欲しいです笑


スピリチュアルや占いの世界では
このワクワクがものすごく
大事だと言われていますよね


私が思うに
ワクワクを感じやすい人と
感じにくい人がいると思います


なぜなら、あまりに小さい頃や
過去に心を閉ざす、もしくは心を殺して
生きなければいけなかった
生きづらさを抱えた人には
ワクワクするって
とても難しいことに感じるはず


だって
今までワクワクしたこと
思い出せないもんって
なっていませんか?


私もそうでした、
あまりに心や感情を抑え込んで
もう何も感じなく
なるまで我慢してしまった。。。

それでも、
思い出して欲しい
あなたがこの地球に
生まれると
決めたときの
最高のワクワク❤️

その時、あなたは感じていたよ
絶対にね!

だから今こそみんなで
取り戻そう、
心からのワクワクを
無意識からの生きる力を

そして一緒にハッピー❤️になろう♪

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

ワクワク思い出せないときは、
Yuliに聞いてね、星は知っているから!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す