地球人にとって大切なもの

記事
占い
こんにちは、地球のみなさま。
宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです。

今日は地球に生きるうえで大切なものを
紹介しますね。

それは【時間】です。


これだけはどんな人でも変わらない、
地球上で暮らすには誰でも24時間しか
使えない。。。


わたしもあなたも有名な方々も
お金持ちでも貧乏でも
悩みがあってもなくても
同じ時間。


わたしは長い間時間を無駄に
過ごしてしまったと思う。


悩み、苦しみ、起きもしないことへの不安、
人への嫉妬や羨望、他人の噂話
これって何の意味があったのかなぁ?

地球人ごっこの時間は魂から見ると


ほんの一瞬!
瞬きしてるぐらいの時間しかないんだよ
(アラフィフになってあせっている💦)

だから思い出して欲しい、
あなたがこの地球でしたかったことを

そして一緒に魂を輝かせて生きていこう
ハッピーになろうよ
いいよそのままのあなたで❤️

あなたの貴重なお時間を使って
ブログを読んでくれてありがとう。

悩む時間はもったいないよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す