★車-高価買取り!!!の 「ウソ」、「ホント」★ と、☆★☆『kkkkktorok流、 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』

記事
学び
瞑想.jpeg

★車-高価買取り!!!の 「ウソ」、「ホント」★
   と、
☆★☆『kkkkktorok流、 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』

<車高価買取サイト>
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・ソコカラ      ¥65,000-
・ビッグモーター    論外
・外車王       買取り-無理
・旧車王       買取り-無理
・廃車王 スクラップを紹介されそうになる!→×
・カーネクスト   ¥50,000-
・ネクステージ   ¥75,000-
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(注)論外は、残念な営業センスのない方で、
こだわりの愛車を持って行った時、
いきなり、「これは、廃車で、スクラップ代がかかりますね。」からの、
営業トークを始められたので、

→「結構です!」と帰ってきてしまいました。
なので、査定できませんでした。w
・・・・・・・・・・・・・・

■昨年暮れ、35万円で、
突然の情熱衝動買いをして約2か月半の
『プジョー207㏄』の車買取価格です。
(´;ω;`)ウッ…
・・・・・・・・・・・・・

■昨年の年の瀬、押し迫る時期に、
突然の衝動で、

旧車のプジョー207ccを購入し、
遠方にも関わらず、テスト走行を兼ねて持ち帰りました。

そして、
少し見てくれを、より少額の対策で見事克復し、
“ 絶好調 “ になったのですが、

・ちょっと故あって手放す事になりました。
★プジョー207ccは、本来なら、
17年選手で、査定≒0円の→『戦力外通知』(笑)
なのですが。

しかし、ここ最近の、
・「買うわ!」とか、
・「そこから」とかのCMに誘惑されて、

■本来なら、ゆっくり車愛のある方に
プジョーをお譲りすべきだったのでしょうが、

そのコマーシャルに、トライしてみたくなって、
「チャレンジ」した結果です。

<<<完全惨敗⁉>>>
これが真実! →→→ 【苦】
(´;ω;`)ウッ…

でも、ココからが、
☆★☆『kkkkktorok流、
 【苦】・【楽】・【快】-マジック!!!』  の真骨頂!!!
です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,555文字
★車-高価買取り!!!の 「ウソ」、... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す