誰にも言えない恋

記事
コラム
これが普通の幸せなんだって
思い込んでいたのに
ある日、出逢ってしまった人のことが
気になり始めて

それが恋なのか確信が持てないんだけど
気づくと毎日その人のことを考えちゃって

体が熱くなって
どこにいてもその人を近くに感じちゃって
甘く切なくて
胸の真ん中がキュンって締め付けられて

でもこれが恋だとしても
叶わないってわかってる

罪悪感抱えて
今なら引き返せるからって
これ以上進むべきじゃないって

でもその人の声を聴くたびに
魔法にかかったみたいに
甘美なひとときに
決心が鈍ってしまって
すべてを委ねたい衝動にかられてしまう

ちょっとだけ交わした
優しさ溢れる言葉
笑いあった時間が
キラキラしてて…

もしかしたら
誰にでも優しいのかな
なんて疑ったり
でもそんなこともうどうでもよくて

いつか終わりが来る関係なのはわかってる
だから神様もうちょっとだけ
心地よいあの人との時間を
許してください・・・


あなたはどんな恋してますか?
切なく誰にも言えない想いよかったら話してみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す