年下彼女のキモチ

記事
コラム
いつもわがまま言ってごめんなさい
本当はすごく尊敬してる
でも多分伝わってないよね

未熟な私を一歩先で見守っていて
ちょっとしたわがままや生意気な態度も
笑って包み込んで欲しいの

私と同じレベルに落ちないで
嘘でもいいから大人の余裕を醸し出していて
あなたの手の上で転がされていたいから

お説教はいらないけど
優しさのある
さりげない大人のアドバイスは受付けます

こんな私にでも時々は甘えてくれる?
あなたの弱くてかわいい面も見てみたいから


年下彼女さんの考えていることが理解できなくなったら
お話聞かせてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す