心のリカバリールームから

記事
コラム
ココナラを始めて約1か月半が過ぎました。
何を書いたらいいかわからなくて
ずっと書けずにいたブログ

書きたいことが膨らんできたので
不定期に取り留めなく綴らせてください。
(急に思いついたのでもしかしたら削除とか変更しちゃうかもですが)

今までココナラで知り合った方達は
本当に素敵な人達ばかりで
それぞれの困難に直面しながらも
今まで頑張ってきてて
時には涙して
苦しんで

そんな想いを
私にシェアしてくれて
ありがとうございました。

ちょっとでも苦痛が和らいでくれたら嬉しいな
だからずっと相談者さんのことを
考えています。

ゆっくりあなたのペースでいいから
いつか歩いてお家に帰れる
お手伝いがしたいです。

少しでもあなたの心に響いてくれたら
嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す