№13 いったん小休止、少しだけ愚痴ります

記事
コラム
みなさん どうもこんにちは タイラです。

やっと週末になってきました。いかがお過ごしですか?
かなり涼しくなってきて快適に過ごせる時期になりましたし、紅葉はまだ早いかもしれませんが、ドライブやハイキングとかのお出かけにはちょうどいいかもしれませんね。

さて今回のブログですが、なにを書こうか迷っています。書きたいことがないのではなく、あまりにも書きたいことがあり少し混乱しています。正直最近もバタバタしていましたのであまり落ち着いて、ココナラビジネスやココナラブログに集中できていません。なのでいったん今回は小休止ということで、最近の心境をざっくばらんに話していこうと思います。多少面白おかしく話ますので、しばらくお付き合いください。
では、さっそくいきましょう。

っていうか、さっそくいきましょうというほどのことでもないんですけどね。今回は多少最近の愚痴とかもあるかもしれません。

最近もトラブルというか、用事というか大小いろいろありして、バタバタしておりました。それは皆さんも大なり小なりいろいろあると思いますので、決して私だけではないですが、ここ数年でだいたい数百件くらいの問題や用事、トラブルなどがありました。ほとんどは小さいものですが、件数だけならココナラの上位プラチナランカー並みにあります。

なんの実績やみたいな感じですよね!そんな実績いらんわみたいな感じですよね!自分もプラチナ祝500件達成とかのプロフィールやブログが出したいですよ。
まあーそれに関しては、まだまだ努力とやらないといけないことがありますけどね。

話をもどしますと、用事とかトラブルとかあると、いろいろ連絡待ちとかしないといけないんですが、結構連絡とかが遅れて待たされることがあるります。
だから、最近もトラブルの連絡をずっと待っていたんですが、正直ココナラビジネスの電話相談の待機をせずに、いったい自分はなんの待機をさせられてんねんと思いましたね。ま済んだからもういいですけど。

自分は生まれも育ちも大阪で今も大阪に住んでいますが、その割に普段はあまり関西弁、大阪弁は使いません。またのちのち話すと思いますが、昔はバリバリの関西人だったのですが、20歳前後で全国の人とかかわる機会が多く、また社会人になってサービス業をしていて、それも全国の人と関わったりしていて標準語が早い段階で身に付き、20歳前後でそおいう点ではまるくなりました。

20歳でまるくなったってなんやねんみたいな感じに思われるかもしれませんが、そこはスルーしてください!

でも、こおいうトラブルや問題がおきて、しかも連続でくるとさすがに感情的になり関西弁、大阪弁がでてしまいます。ココナラのお客様や、ココナラで知りあいになった方にいきなり関西弁、大阪弁で話ことはありませんからご安心ください。

でも自分も一人の人間ですからね、そおいう時はあります。

今回のブログはこの辺にしておきたいと思います。
今後出していきたいブログをざっと言っておくと
お金の話、社会問題の話、問題解決の続編、戦略の続編、自分のスノーボード体験記、バイクツーリング東日本一周体験記(北海道含む)、個人の話、人間関係の話、対人トラブルの話、読書の話、楽しい話、アウトドアの話、、自然を楽しむ話、スポーツの話、歴史の話、今現在困っておられる方むけの話、海外の話、ビジネスの話、ココナラビジネスの話などです。

だいたいそんなところでしょうか。この中で皆さんが一番お知りになりたいのは、多分お金の話ではないでしょうか。自分の中で優先順位の高いものから発信していきますが、リクエストがあれば優先的に発信していきます。

ただ、ブログでは限界がありますので、それ以上話たい、また話を聞きたいというのであれば、いろんな話ができる出品もだしておりますので是非ご利用ください。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す