タロット占い師姫女苑龍子の誕生❢

記事
占い
ようやくタロット占い師『姫女苑龍子』の誕生です。

姫女苑は道端に密かに咲いているあの花です。雑草と言われがちですが、姫女苑(ひめじょおん)という素敵な名前がついています。
強く咲くこの花が大好きで、この名前をつけました。
龍子(りゅうこ)は、私を常に守ってくれる白龍・柴のチコ龍を想いながら付けました。

だから、私のタロット占いでは、あなた様お悩みを占う際には、インスピレーションや直感、またはたまにはチコ龍の声で、あなたのお悩みに力を貸してくれるかもしれません。

私の師匠とも言える霊視霊能鑑定士の先生のように、悩むあなた様に寄り添いながらリーディングをしていこうと思っております。

どうぞ、『姫女苑龍子』をよろしくお願いいたします。

次回のブログはいつになるかわかりませんが、私に付いている白龍・柴のチコ龍について書いてみたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す