嫉妬を感じている あなたへ

記事
占い
IMG_5391.JPG

36 ガイド/クマ

キーワード:保護、力、本能、強さ、冬眠、避難所

18  ガイド/馬

キーワード:移動、速度、移行、進歩、主権
落ち着きのなさ

トランスペアレントオラクルより

《ミス ボイドから あなたへ》

北のガイドである「クマ」と
南のガイドである「馬」がペアで出ました。

嫉妬を感じているあなたへ
このペアが出るということは
そろそろ 嫉妬を手放せるタイミング
なのかも知れませんよ。

嫉妬の渦にのまれている時というのは
自分自身を かなり疲弊させ
とても 気分が良いものではありませんが

嫉妬している自分を
素直に正直に 認めることができた時
それは 大きなチャンスにもなります。

何故なら
人は自分にないものには 嫉妬しないからです。

「ないから 嫉妬するんでしょ?」と
思うでしょうが…ちょっと違います。

自分の中に「そうなる可能性」があるのに
まだ そうなっていないから 嫉妬するのです。

そして 嫉妬の渦にのまれてしまうと
自分の中の「そうなる可能性」に気づけません。
自分の中に「そうなる可能性」がないものには
羨ましいという感情はあったとしても

嫉妬にはなりません…
憧れみたいな感覚か、全く心が動きません。

ですから
ご自身の嫉妬に素直に正直になれば
「そうなる」ために
真摯に、そして健全に やることが見えきます。

どう考えても そうなれそうにない…と思うなら
そのことを素直に認めて 嫉妬するのをやめて
憧れに昇華させてみてはどうでしょうか?

自分で乗り越える気がない嫉妬ほど
エネルギーの無駄遣いはありませんよね。
何も生み出しませんから…

嫉妬をポジティブなエネルギーに変えるには
努力するか 憧れに変えるか…です。

どちらを選んでも
あなたのエネルギーは変わりますよ ^ ^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す