欲求不満を感じている あなたへ

記事
占い
IMG_5262.JPG

Relationships[人間関係]


私たちが住むこの三次元の世界では
みな離れ離れで、出会いは
偶然によるものという感覚があります。

でもこれは錯覚です。

人生で出会う人々はみな
引き寄せられて来るのであり
出会う理由があるのです。

他者と経験を分かち合い
人間関係を築くことを通じて
私たちは自分自身を理解し始めるのです。

人々は理由があって
少しの間、あるいは一生涯にわたって
あなたの人生に留まるのです。

ソウルズジャーニー レッスンカードより

《ミス ボイドから あなたへ》

欲求不満は 期待が外れたり
思い通りにならない状況に失望している状態。

そして
問題は自分ではなく 相手にあると
思っている状態でもあります。

自分の欲求不満を解消するために
相手を変えようとするのではなく
相手を理解しようとしてください。

自分が変わるのです。

相手のせいにしている自分から
相手を理解しようとする自分へ。。。

たとえ理解できなくても
理解しようとしている時点で
あなたは変わりはじめています。
変わっています。

そんな小さな変化が、周囲を巻き込み
今とは違う現実世界を創造しはじめるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す