夏の疲れが出る頃です

記事
占い
まだまだ猛暑続きですが、夜になると虫の声が聞こえてきます。
そういえば、セミの声が聞こえなくなったし、季節はゆっくりと、でも確実に進んでいるのですね。

お盆休みは台風直撃もあったけれど、いつもとは違う日常を過ごした人も多いし、疲れが溜まってしまってませんか?

今、地味に夏風邪も流行っています。免疫が落ちたところで夏風邪にやられてませんか?・・・はい。りお猫はやられちゃいました(泣)

なんといいうか、お盆の頃までは頑張り過ぎてました。ので、強制終了です。
扁桃腺が腫れてしまい、久々にダウン。。。あ、コロナは陰性でした。

夏風邪のおかげで、とにかくユルユル過ごしました。

時々休みましょう。立ち止まりましょう。と頭ではわかっていても、ついつい日常生活の中でキャパを過信していたようです。

体の中でも特にどの部分を休めるのか?をもっと自分自身と向き合わないといけませんね。

8月もあと10日。秋への一歩の前に心身のメンテナンスをお忘れなく〜!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す