2023年5月20日の遠隔ヒーリング

記事
占い
日本在住の僕は、アメリカのフロリダ州在住の友達に、遠隔ヒーリングが効くのか確かめたくて、無料で実験台になってもらった。友達は過去に重労働でPCL(後十字靭帯)を断絶し、昔のように動けなくて、老人のように感じてしまうという悩みを抱えており、将来に対する不安がある。

そこで僕は、友達がDMで送信してくれた顔写真を思い浮かべて、瞑想しながらヒーリングを行った。友達が僕のエネルギーを受け取りやすくする為に、以下の内容を実行してもらう。

1️⃣不純物を除去したミネラルウォーターを飲む(蒸留水OK)
2️⃣ベッドに寝る、または座禅を行い、目を閉じて深呼吸を繰り返してリラックスする。
3️⃣ヒーリング中にテレビやスマホ等の電子機器に触らない
4️⃣ヒーリング後、2~3日間は、普段より少し多めに水分補給して、ゆっくり過ごす。

ヒーリング終了後、友達は「体が温かくなった。」「ヒーリング終了2分前に涎を垂らして目が覚める。」というコメントをした。
終了2分前と聞いて、僕と友達の魂が同調した事を強く実感した。僕もヒーリング終了2分前に尿意があり、御不浄に直行した。

✨ヒーリング中に僕が感じた事✨
1️⃣体が重たくなった。恐らく友達が普段、感じている疲労が僕に伝わった。
僕の体は左右に揺れて、右の肩甲骨が少し痛かった。友達の肩甲骨が疲れているのかと思った。(※1)

2️⃣僕と友達はホワイトスペースに行った。白銀のキラキラした光を浴びながら、水の中で浮遊し、暫くすると友達の心臓や膝から黒い霧が放出され、浄化されると消えた。

3️⃣ヒーリング中、僕はサードアイを開いた。僕の額からは白銀のキラキラした光が放出され、友達の全身を包み込んだ。

(※1)友達曰く「自分のネガティブな感情が麗ちゃんに伝わったかも。肩甲骨ではなく、右腕が痛くなった。」


僕は自分の技術が未熟で、キチンとヒーリングを行えるのか不安だったが、友達のコメントを貰って安堵した。
それだけでなく、僕は無料でヒーリングをするつもりだったが、友達が「プロの仕事にはお金が必要!タダ働きをさせたくない!」と言ってAmazonギフト券をくれ、無上の喜びを感じた。
修行の成果がキチンと現れて自信が付いたので、僕は更なる研鑽を積みたいと改めて思った。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す