爪に白点

記事
占い
よく爪に白い点が出来ると幸運って聞いたことがありませんか?

医学的にいうと、爪にできる白い点は『爪甲白斑・そうこうはくはん』といい爪の甲の間に入った空気らしいのですが、白点が出来てから、良いことが起こった!!!という体験談はとても多いんですよね。

実は私も、二週間くらい前に、爪に白点を発見しまして、ちょっと色々
期待も込めて、爪に白点ができた時の嬉しい予兆について、
書いていきたいと思います。
なお
💛右手の指は、自分から行動することで運が開けます
💛左手の指は、待つことが大切。周りをよく観察しよう。


◼◼親指◼◼は、
愛情・生命力・喜びの場所なので、人間関係全般に良いことが起きる兆し。
恋愛に関する良いこと
あなたをバックアップしてくれる人との出会い
愛情関係全般に大吉


■■人差し指■■は、
希望・目標・向上心の場所なので、夢や目標が叶う兆し。
仕事での目標達成、昇格。
周囲から評価される。


■■中指■■
中指は、努力・旅行・良い変化の場所になる。
旅行に関する幸運。旅行先での幸運
移転・転勤に関する幸運
環境が変わること全般に良い兆し

■■薬指■■
薬指は、富・成功・配偶者・芸術に関しての吉兆
結婚相手に出会うなど結婚全般に吉
金銭的な幸運の訪れ
名誉なこと。評価を得る

■■小指■■
小指は、ビジネス・不動産・子供を表す場所
仕事関係で幸運が舞い込む
不動産関連、資産に関する幸運
文字通り子供に関する幸運・吉兆

💛占い師の仲間の先生方には、修正ペンなどを利用して
書いてるかたも沢山いらっしゃいます💛

あなたにも幸運の白点があるかも!!!!
なければ、書いてみましょう!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す