明日 世界が変わります

記事
コラム
こんにちは。
会社員の傍ら占い師をしている主婦です。

いきなりですが、明日、世界が変わるのを、どれだけの人がご存じでしょうか? 


私たちが何も意識していなくても、太陽が昇って沈む様に、
宇宙と地球によって生かされている私たちもこの宇宙の影響を受けることにより、知らず知らずのうちに変化をしていきます。
西洋占星術の世界で幸運を司る惑星は「木星」に当たります。

その木星が明日、五感・美・物質的豊かさを象徴する牡牛座に移動することにより、牡牛座の五感・美・物質的な豊かさなどが木星のエネルギーによって変化拡大されます。
さて、私やあなたは、明日を境にどのような川を下り、どのような景色を見ることになるのでしょうか?楽しみですね!

牡牛座の木星滞在期間★ 2023年5月17日2:20~2024年5月26日8:15★

また明日、5月17日には、月が木星に大接近します。
大きく感情を動かされる体験をする人も多いかもしれませんね。
Namika
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す