【悪用厳禁】思い通りに女性を操る 『禁断の恋愛バイブル』 (男性用)

記事
占い
5人が購入しています
user
龍叶~唯一無二の潜在術師
5人が購入しています

◤はじめに◢

この記事では、恋愛心理学、脳科学、NLP(※)など、科学と実験に基づいて体系化され裏付けられた知識を根拠として、一生恋愛に困らない具体的なメソッドを解説します。
(※)NLPとは、Neuro Linguisting Programing(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」と呼ばれる最新の心理学のことです。CIAやFBIでもスパイ獲得のための心理掌握術として取り入れられています。
9F41E2A9-C144-484E-8843-2E2242ECB117.jpeg


本ブログ記事には、こんな美女から強烈に愛されるように誘導するテクニックの本質が満載。

あなたに好意を抱かせ、ベッドに誘導し、発情させることも可能。
「再現性の高い方法」しか記載しておりません。

小手先のテクニック集とはそのレベルが違いすぎるため、読み終えた頃にはどんな女性とでも恋愛関係に発展させることができると、確信に近い自信を持つことができるはずです。


◤本記事を購入することで得られるもの◢

✅恋愛で悩む人生から完全に卒業できる
✅ルックスに頼らず、内面から好意を抱かれる「本当のモテ男」になれる
✅女性の恋愛感情を思うがままに誘導し、コントロールできるようになる
✅会話一つで女性を発情へ導くことができる
✅脳内媚薬をドバドバに溢れさせ、意中のお相手を自分に溺れさせることができる
✅女性の考えていることや嘘など、思考を全て読む技術が手に入る

◤本記事の特徴◢

恋愛にはいくつかのパターンがありますが、本記事で取り扱う内容は「対面で使えるノウハウ」がメイン。

そのため、マッチングアプリなど「メッセージのやり取りがメイン」となる関係性のお相手には、使えるノウハウは少ないかもしれません。
ですが、対面状態であれば、本記事に記載するテクニックに勝るもの無しと自負しています。

• 学校や会社内の同僚女性を狙う
• 本命の彼女を作る、大好きなお相手に自分への好意を抱かせる
• お見合い、合コン、婚活パーティーなどで女性からアプローチされる

などに対しては抜群の効果を実感できる理論となります。

つまり、周囲に恋愛対象となる女性がいる学校や会社に勤めている人は、そのコミュニティ内で大いにモテるようになるということ。

年齢=彼女無し歴の人で、「どうすればモテるようになれるだろう」と嘆いている人でも、本記事に書かれたことを実践するだけで、

• 大好きなお相手から完全にベタ惚れさせるようになり彼女化
• 狙い通りに発情させ、文字通り心身ともに求められるようになる
という夢のような状態が「現実」になります。


◤再現性を極限まで追求◢

「年齢=彼女いない歴の僕には、どんなテクニックを覚えても無理だ」、「今まで色々なことを試してきたけど、なかなか恋愛が上手く行かない」等と始める前から早くも嘆いている人。
ご安心ください。

本ブログ記事は、読者を選ばず全てのご購入者様が結果を出せるよう、
再現性の高い手法だけを解説しています。

本記事に書かれている内容は、心理学、脳科学、NLP(神経言語プログラミング)を10年以上学び、それに現場実践や多くの方へのアドバイス等を繰り返してきた私だからこそ発信できる内容になっています。

おそらく、読み終えた頃には「目から鱗」どころか、「そんな方法があったのか!!」と天地がひっくり返るほどの衝撃があるでしょう。


◤ブサイクな人でも美女を抱いている現実◢

大好きなお相手が、周囲の男性が二度見するほどの美女でも、臆することはありません。

そのような女性から好意を抱かれるためには、ルックス、経験、年齢、スキル、ステータスなどが関係すると勘違いしている男性は世の中に数多くいますが、実はそんなことは一切関係なし。

街中で良く見る「美女と野獣」のカップル。

どう考えても自分よりブサイクなのに・・・なんであんな美女と・・・
そう思ったことはありませんか?
美女と野獣.jpg

(写真はあくまでイメージです。)

あなたがもし、「自分はブサイクだから、美女に好意なんて持たれるはずはない」とネガティブに思っているのであれば、それは完全に思い込み。

あなたよりブサイクで低身長で、社会的地位も低くお金もないといったコンプレックスの塊のような人でも、美女から熱烈に愛されている人は沢山います。

そのような人がなぜ、あなたが一生抱くことができない(と思い込んでいる)ほどの美女との恋愛を成就させているのか。

そして、なぜあなたの恋愛は成就せず、いつまでたっても意中のお相手と結ばれないのか。

それは、「モテる」(愛される)ということを根本から理解できていないからです。

あなたがもし今まで全く恋愛経験のない男性であったとしても、本記事を読んで実行すれば、何も結果が出せないということはまずあり得ないでしょう。

それくらい、人の心理の「本質」を掴んだノウハウ満載の記事になります。


◤今まで結果を出せなかったのには理由がある◢

本記事に興味を持たれているということは、あなたは今まで同じような恋愛系の本を読んだり、その内容を試してみた経験があるのではないでしょうか。

そして、きっと思うような結果を出せなかったのではないですか?

今まで様々な情報を購入してきた方でも、圧倒的に自分の糧になった、速攻性があったと感じるものに出会えた方はごくわずかなはず。

なぜだと思いますか?

それは、その本などに書かれていた内容が、執筆者の個人の体験や手法であって、あなたが使える知識ではなかったためです。

その理由をこれから説明します。

学習には4つの段階あります。
第1段階・・・無意識的無能(学習する前の「知らないしできない」段階)
第2段階・・・意識的無能(「知っているけれどできない」という段階)
第3段階・・・意識的有能(「知っていて、意識するとできる」という段階)
第4段階・・・無意識的有能(「意識しなくてもできる」という段階)
あなたは今までモテようとして本やネットなど色んな媒体から知識を得ようと努力してきたと思いますが、結局どれも第2段階(意識的無能)で終わっていませんか?

いくら様々な方法を試してみても、第3段階の「知っていて、意識するとできる」の部分が「できない」になっていませんか?

例えば、このやり取り。
イチゴのメロンパン.jpg


たまたまTwitterで見つけた、「以前連絡先を交換したけれどその後がうまくいかず、数ヶ月の間音信不通になっていた相手に対して久々に送った連絡」の方法みたいです。

正直、このやり取りなんかは私から言わせれば「まぐれ当たり」でしかないです。

でもこういった方法を自信満々に解説して、「こうやれば上手くいくよ!みんなも参考にしてね」といったツイートなどをよく見かけます。

もしかすると、あなたも一度はこのようなことを試してみたことがあるかもしれません。

試したところで、結果を出せた人はごく少数なはず。

多くの人は、同じことを意中のお相手にやっても無視されることでしょう。

こんなまぐれ当たりをそのまま真似したところで、上手くいくはずがありません。

むしろ、面倒くさい人だと思われて、やり取りが再開されるのとは逆に、ブロックされる可能性の方が高いでしょう。

でも、そもそもこのLINEがまぐれ当たりだとしても、「なぜ」女性から連絡が返ってきたのかを理解しなければ、いつまで経っても「数打ちゃ当たる」のまぐれ当たり待ちになってしまいます。

実はこのLINE、しっかりとした根拠に基づいて少しだけ工夫すれば「まぐれ当たり」ではなく、「狙って当てる」ことが可能です。

一流とは、最低限の労力で最大限の効果を生み出します。
その具体的な手法を、本記事の随所に散りばめています。

では次に、このトーク画面を見てください。

夢に出てきた.jpg


上のLINEもTwitterからの拾い物ですが、男性側のトーク画面になります。

この白い吹き出しの女性はおそらく無意識だと思いますが、完璧に心理学を理解しているメッセージの送り方をしています。

実はこれら女性側のメッセージは科学的根拠に基づいた心理操作手法であり、相手からの返信率を極めて高めることができるものになっています。

なぜこのメッセージが効果的なのか。

あなたはわかりますか?

どうすればたった一言で心を動かすことができるのか。
そもそも心を動かすには何が必要なのか。

あなたはわかりますか?

本記事には、これらの答えが全て書かれています。

伝える言葉一つで、相手の感情をコントロールする手法が
体系化されています。

表面上の小手先テクニックだけでなく、人の感情を揺さぶる根拠を知り、実践することで、先ほど説明した学習の第3段階である意識的有能(「知っていて、意識するとできる」という段階)に最短で到達することが可能になるわけです。



◤「まぐれ当たり」のテクニックは無価値◢

もう一つ、Twitterで見つけたLINEをご紹介します。

あけおめメール.jpg

「あけおめLINEは2月に送るといいよ」のような内容のツイートでしたが、これも完璧に「まぐれ当たり」もしくは「すでに関係性がある程度築けている状態」での方法ですので、再現性は非常に低いです。

心理学的観点から言っても、このあけおめメールには成功する根拠は何も見い出せません。

このような情報を真に受けて、あなたがいきなり好意を寄せる女性に同じ内容を送ったら、お相手にどう思われるか想像できますか?

嫌われるか、面倒がられるか、関わりたくないと思われるかどちらかでしょう。

こういう根拠のない「まぐれ当たり」の成功事例が、世の中には溢れています。
そんな情報にお金を払うほどの価値は全くありません。


もう一つご紹介します。
女性を褒める際の言葉です。
二足歩行を褒める.jpg

このツイートの内容が真実なら、男性はおそらくウケ狙いで「二足歩行が綺麗」だと褒めたのでしょうが、こういうのを真に受けて実際にやっている人がもしいるなら、笑いを取るどころか、完全に関わりたくない認定をされてしまうのでやめた方が無難です。

男性がこういう声掛けをしているということは、何らかの成功事例が過去にあった(もしくは聞いた)のかもしれませんが、それも完全な「まぐれ当たり」です。

もし、心理学や脳科学、NLPを根拠として女性に対して声掛けをするのであれば、こんな声掛けは絶対にしません。

もっと、コミュニケーションが取りやすい、好反応を得られる確率を最大に高める声掛けをします。



◤「本物の共感」を理解しないと恋愛は一生成就しない◢

恋愛が成就しない男性は、ほぼ全員、「共感」を勘違いしています。
👩:このケーキ美味しいよね
👨:そうだね、美味しいね。他の種類のケーキも美味しそうだよね。
あなたも、このレベルを「共感」だと思い込んでいませんか?
これは、共感ではなく、「同意」です。

共感の最終形態は、「する」のではなくて、「させる」ものです。

この本質を理解しないと、お相手に本当の「共感」を与えることはできません。

本当の共感を女性に与えることができれば、そのお相手から「特別な存在」として認められ好意を抱かれることはもちろん、ベッドへの誘導でさえ食事に誘う程度の難易度となります。

しかし、ほどんどの人は、「共感」を軽視もしくは勘違いしています。
だから、根拠のないまぐれ当たりのテクニックがたくさん出回っているのです。



◤再現性のあるテクニックでなければ意味がない◢

人というのは、万人がそれぞれ違う個性を持っています。

Twitterでもブログでも本でも色々な成功テクニックと呼ばれるものが溢れていますが、ここまで説明してきたように、何の根拠にも裏付けされていない「まぐれ当たり」を真似したところで、あなたが急に意中のお相手から好意を抱かれるようになったりはしません。

ルックスも年齢も性格も価値観も違う人が書いた「何の科学的根拠もない成功事例」を真似しても、ほんの一部の人しか結果を出せないのは当たり前ですよね。

それは、その執筆者だからこそ成功した手法、もしくは「まぐれ当たり」したものを成功手法だと思い込んでいるものであって、あなたが上手く使いこなせる代物ではないからです。

だから本記事では、あなたが「意中のお相手から心底愛される」という最終目的に最短で到達できるように、科学的根拠に基づいた再現性の高い手法のみを解説しています。

本記事でご紹介しているメソッドは全て、心理学の権威、世界中の数々の名だたる大学・研究室等が多くの被験者の下で実験を行い、優位性が確証されたもの。

つまり、書かれている全てのことが、恋愛心理学、脳科学、NLPという科学的根拠に基づいた

ルックスや性格、価値観等の個性に一切関係ない
「万人が使えるメソッド」

であり、その効果は科学的なお墨付きです。

数々の具体的なテクニックを余すところなくご紹介しているのでかなりの大ボリュームの記事になっています。

• どんなルックスでも
• どんな恋愛を求める人でも
• ただただモテたいという人でも
• 究極のコミュ障であったとしても
• どうしても振り向かせたいお相手がいる人でも
• 今まで恋愛経験が全くない人でも
いかなる男性でも使える

「科学的根拠に基づき女性の心を鷲掴みにして最速最短で恋愛を成就させる」

そんなメソッドを詰め込みました。

恋愛系の知識は、これ一つで全て賄えるといっても過言ではありません。

この世に出ている恋愛系の情報は、恋愛心理学、脳科学、NLPなどの要素が前提となり、それを細かく落とし込んだ「一部」に過ぎないからです。

本記事はかなりの分量になりますが、本記事を読み終わる頃には、なぜモテるのか、何をすればいいのか、今まで何が悪かったのかがわかり、ほんのちょっとした言葉や態度でこんなにも人の感情に影響を与えることができるのかと驚愕することになるでしょう。

人生を変えたいと思っている人の背中を、全力で押す
それが本記事を執筆した趣旨です。

ここまで読んだけれど、行動せずに辞めて画面を閉じてしまう人がいるとするなら、その人は一生愚痴や羨みを言い続けて生きていく人生になることでしょう。

理想は行動することで手に入る。
憧れているだけでも、羨ましがっているだけでも、何も起きません。

「現状を変えたい」という思いに打ちひしがれてるいるだけでは
現実は好転していかないのです。


大好きなお相手から心底愛される人生に変えるか

恋愛で苦しい思いを一生抱き続けていくのか。

人生は二択です。

人生は二択.jpg

是非、このチャンスを逃さないで欲しいと思います。

本記事は、あなたの人生のターニングポイントとなるように、何か月も掛けて作成しました。

この下には、あなたの人生を変えるほどの情報がぎっしりと詰まっています。

ぜひ、あなたの恋愛を、人生を、素晴らしいものとしていってください。

★本記事をご購入された方は、相談・ご質問を無制限でお受け致します。
 いつでもDMにてご連絡ください。

では、早速ご覧ください。

美女が見つめる.jpg


読み終えた頃には、《女性の心を掴む》という本質を根底から理解し、今まで正しいと思っていた概念が覆るでしょう。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:50,402文字 / 画像35枚
【悪用厳禁】思い通りに女性を操る 『... 記事
占い
10,000円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す