1-離婚を切り出された

記事
コラム
ココナラ登録をキッカケに、自分の離婚について振り返ってみたいと思います。
当時は平成20年かな、妻に離婚を切り出されました。
それまで、どちらかというと私の方が離婚したがっていた感じだったので、大変驚いたのを覚えています。
キッカケは単純。夫婦喧嘩です。子どもに関する事で夫婦喧嘩になり、うっかり手を出してしまったのです。
私とすれば子どもを守るため、軽い気持ちでアタマをはたいただけでしたが、ちょうど酒を飲んで酔っていたため、お互いヒートアップして、結構な大喧嘩になってしまいました。
子ども達がみんな泣いていたのを今でも覚えています。

他にもブログをやっているのですが、離婚について書くのは初めてです。
みなさまの相談に備えて、色々事細かく思い出して書き出してみます。
なんならブログを読むだけで参考になれば、それが一番良いなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す