【遠隔ヒーリングfb】本当に必要な部分だけ掘り出されていく感じ

記事
占い
ゲリラで、公式LINEに登録してくださっている方へ『夏至の一斉遠隔ヒーリング』をしました。
って、だいぶ前ですね(笑)


 新月は彗星が接近すること、そして陽から陰へ移行する夏至。
そんな時期にぴったりなヒーリングになりました!
ここで、掲載許可をいただいた方のフィードバックをご紹介します。
いつもありがとうございます♡
こんばんは🌙
今日はヒーリングありがとうございました😊
斜め後ろに引っ張られる感覚がだんだん出てきて座っているのが億劫になり🤣、途中から横になっちゃいました。
そして最後は安定の寝落ち💤

ゴールを思い浮かべながら受けていましたが、いらないものが削られて本当に必要な部分だけ掘り出されていく感じがしてシンプルなゴール設定が思い浮かびました。
だんだん楽しさとやる気がアップしました。

行動に移せるまで準備とか少し時間がかかるかもしれないけど、良い感じです💕
またヒーリングしていくうちにゴールが変わるかもしれないけど、希望が見えてきました。
こんばんは
ヒーリングありがとうございました😊

仕事にもある程度余裕が出てきて、
現状の外へ諭されるようなヒーリングでした。

今日は、第6チャクラがいい感じに収まりがあって、
最近は特に大きな不安を乗り越えている感じです。

現代アート観たり、非常に高い場所の感覚を教えてもらっていて、
今月から新しく動けるように整ってきてます。

恋愛とアートはあった方がいいと感じました。

後は、今日のヒーリングはすごかったなと思います。
心の余裕とか、物欲以外にも外へ出たいというエネルギーが必要だと改めて感じました。
みなさん、素晴らしい気づきと変化です。
そして、お褒めの言葉もありがとうございます!


フィードバックに恋愛とアートはあった方が良いとありますが、その通り!!
胸キュンめっちゃ大事です。もちろん年齢関係なく。
『推し活』とかもいいですね!

そしてアートもだし、音楽やダンス、芸術はなくてはならないオアシスです。
どちらもエネルギーが湧いてくるんですよね。
前に進めそうな気がしてくる希望のエネルギー。


アートや音楽、ダンスはエネルギー発散だったりエネルギーの交流だったり自己表現だったり。
だから長い歴史の中で、どんなことがあっても必ずそばにあったもの。廃れることのなかったもの。
音を感じて、色を感じて、リズムを感じて、身体、声を使って表現して楽しんで、喜びあって、称えあって。
共感覚、非言語でたくさんのものを感じあえる、分かち合える。

そこには、うまいとか下手とか、良いとかダメとかっていう評価もなにもなくフラットな状態。

そういう評価、ジャッジは、あとから他人がするものです。


だから、そんなのは関係なく、まずは自分が思いっきり楽しんで表現して、希望をエネルギーを感じるのが大事。
そして、そういうアートや音楽、ダンスに触れて感じるのも大事。
評価をするのではなくて、感じる。

喜び、希望、絶望、苦悩、それらは良いも悪いもないから、ただ感じるんです。

そうすると、いろんなものが見えてきたりします。

ヒーリングもまずは楽しんでみてください!

ココナラでのヒーリングもぜひ~♡

アメブロ画像いろいろ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す