【ご感想】古い自分が干されていて、 邪気が抜けている感じでした。

記事
占い
普段、わたしはヒーラーのお仕事のひとつとして、どなたでもご参加いただけるヒーリングライブ配信などもしています。

ライブ配信では、みなさんのリクエストにお応えするヒーリングと雑談トークなどで毎回盛り上がります♪


先日のライブ配信で、第3チャクラのヒーリングをリクエストいただいたので、第1から第3チャクラのヒーリングを♡

チャクラのヒーリングは下からやるのがいいんです。バランスよく。


第1チャクラ、第2チャクラは土台で、性エネルギー。生きる源。
大事なんですけど、性はいろんな洗脳やブロックがあって、出し切れていないんですよね。もったいない。。。

どこかで、いやらしいものとか、気持ちよくなったらいけないとかっていうのがあるんですね。


今回はチャクラの蟲の浄霊、仙骨、尾骨、骨盤周りも蟲の浄霊をして。
そして逆に、チャクラ開きすぎ問題というのがあって!

みんな、第6チャクラ、第3の目、松果体、見えないものを見るとかって好きですよね。
で、意外とここに意識が行き過ぎていて、開きすぎて、ふわふわしすぎちゃうみたいなことがあるんです。
なので、この第6チャクラを閉じるヒーリングもしました。
おもしろいでしょ?(笑)


チャクラのヒーリング、おもしろいんですよね。
ライブ配信後のフィードバックをいただいたので、ご紹介します!
掲載許可ありがとうございます♪
こんにちは❣️
昨夜はお世話になりました。寝起きしたら、ほぼ朝でした。
ゆったりと寝かせて頂きましたm(_ _)m

ヒーリングのフィードバックは時間と仲良くなりました。時間調整が不得意だ
と思い込んでいました。でも、もしかしたら、違うかも知れない‼️
寝落ちいいですね!

身体が緩んでリラックスしたり、トランスが深くなったりすると、眠たくなって寝てしまいますが、何も考えていない状態って、なかなかないですからね。
時間と仲良くっていいですね~

「不得意だと思っていたけど、違うかも!」という気づきが素晴らしいですね。
深堀してみるといいかも!


そして、チャクラのヒーリングからの流れで、新月一斉遠隔ヒーリング。
こちらも普段のお仕事で毎月定期的に行っています。

今回のヒーリングは第8チャクラに働きかけるヒーリングでした。
こちらも掲載許可いただいたので、ご紹介します。
こんばんは。

ある程度、もやもやしたものや、改善する所が見えた1週間でした。
今日のヒーリングは体感以上に、
第7チャクラよりも高い所(ロゴスかな?)
に何か蜘蛛の糸みたいなモノが吊るされたみたいでした。

古い自分が干されていて、邪気が抜けている感じでした。
嫌とか、ネガポジの感情よりも一度高い所に身を置いた感があり、楽しかったです。
色々と復活した感があり、ヒーリングが本当によく効きました。
第8チャクラへのヒーリングだったので、第7チャクラよりも高いところ(ロゴスかな?)は正しい感覚!素晴らしい!

そして『蜘蛛の糸』の感覚も素晴らしいですね。これ、本当に大事な感覚なんです、実は。
いろいろと復活した感、良かったですね♪

フィードバックありがとうございました。


ココナラでは外部へのお誘いができないので、残念ではありますが。。。
ご紹介しているヒーリングで商品にないものにも対応しますので、
お気軽にご相談くださいね♪

そして、7月のこちらもオススメなのでぜひ!
アメブロ画像いろいろ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す