Vol.4 避けて吉なる飲食物(7月16日~31日)

記事
占い
1人が購入しています
user
タカ 人生幸転鑑定士
1人が購入しています
九星気学には、運気や運勢を下げない要素として、凶方位に行かない・動かない(転居・旅行・散歩等)との考えがありますが、飲食物も同様で、その日の凶に当たる物を摂取しないことが吉となります。

前回同様、「避けて吉なる飲食物」を記載する前に、その日の凶に当たる食べ物を食したことで…どんなことが起こったのか?を実例を挙げてみましょう!
牛肉が凶に当たる日でした。飲食店での食事(賄い)での出来事です。

何も知らない人は、普通、好きな物や食べたい物をオーダーするでしょう…。
「ハンバーグステーキ」(牛肉100%製)を頼んだ大学生、アルバイト仲間と楽しく、美味しく、賄いを食べたそうです。後半の勤務が始まり、お弁当を配達するため、いざ、店舗を出発…。配達途中、段差に躓いてしまったようで、少し足を痛めたそうです。

帰店してから、「足を少し痛めました…。くじくところでした。」との報告があり、「左足だね?」と聞くと、「えっ、何で分かるんですか?」ととても不思議そうでした。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,144文字
Vol.4 避けて吉なる飲食物(7月... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す