デザインとは

記事
デザイン・イラスト
私の本業はCADオペレーターなので、デザインについてはデザイナーさんたちのような工程を日頃していません。
ココナラで日々試行錯誤しながら、サービスの向上を目指しているのですが、
同じ間取り図でも、色の付け方ひとつでずいぶん印象が変わりますね🎨✨
デザインでイメージを変える⚡に挑戦した軌跡をご覧ください🌈🎨

No.1

2.png

No.2

0000.サンプル間取り図.png

No.3

02.メニュー図面(スタンダード)-モデル.png

No.4

手書き風サービス画像(北欧風)透過ver-モデル.png

No.5

サービス画像.png





いかがでしょか❓
まったく同じ間取りでも、(2FL書いてないものもありますけど・・・)違う印象を感じませんか❓
デザインの不思議ですね🤔
なんか、初期の間取り図の初心者感🔰すごいですね💦
だんだん楽しくなって色々手を加えすぎてる感は感じています🤭
お好みの間取り図ありますか❓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す