ありのままでいいんだょ

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです(「・ω・)「ガオー


相手の心がよくわかる
優しい人は
つい、人に合わせて
本音を言えなかったり、
思ってもないことに
同意したりして、
疲れてしまうことが
あるのではないでしょうか…(^-^;💦

それは、本当の自分の姿ではないと
わかっているはずです。

実は無理をしないで
感情を素直に表現すれば
もっと周りから
愛されるようになります。

優しい人は故意に人を傷つける言葉など
決して言わないでしょうから🍀

ありのままの自分を
より意識して過ごすことが
幸福への近道です。

オラクルさんより。

75A94909-C711-4D1F-8484-ACE48BE5AC1E.jpeg


明るくて強くなる必要は
ないんです。
少しずつ「素」の自分を
出せたらいいですね✨️✨️
それが幸せに繋がるなら
なおさらですね💕


見て下さりありがとうございます✨️
皆さんが幸せいっぱいでありますように♡

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す