みんな特別なんだよ!~エンジェルさんの言葉~

記事
コラム
「私は特別な人間です」

━ はい、正解です。

「私だけが特別な人間です」

━ いいえ、違います。

「だって他の人とは違う特殊な人生を
生きてきましたので」

━ 当たり前です。誰かと全く同じ
人生を歩んでいる人なんていませんよ。

自分1人が選ばれし者のように
勘違いしてる人っていますけど、

そんなわけがありません。
誰が選んだというの?w
それをいうなら、
皆さん選ばれし者たちです。

10人いれば10通りの特殊な人生が
あります。
一人一人、みんな特別なんです。

あなただけの世界観や価値観、
オリジナルがあるのです。
無価値な人はいません。
ただ、
その価値に気づいてないだけなのです。
72916A92-7B61-4E55-9E3B-954AD02E0D6D.jpeg


…と、エンジェルさんが
おっしゃっています。

あなたも私も特別な存在らしいです。
その私だけの世界を
大切にしたいですね🍀

ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨️
皆さんが満面の笑みで
ありますように💕

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す