生まれてきてくれてありがとう ~2922日の幸せ~

記事
コラム
今日であなたが生まれて2922日が経ちました

私を父親に選んでくれた
私を父親にしてくれた

ありがとう

たくさんの笑顔をくれた
たくさんの手紙もくれた

ありがとう

いまだに手をつないで歩いてくれる
いまだにお風呂に一緒に入ってくれる

ありがとう

寝るときも横に来てくれる
ソファーに座っているとくっついてくる

ありがとう

勉強頑張っている
お手伝いもしてくれる

ありがとう

下の子の面倒を見てくれる
友達にもやさしくしている

ありがとう

ありがとうをいっぱい言わせてくれて

ありがとう

「周りを明るく彩る元気な
   子に育ちますように」
そんな親の思いのまま育っている
一緒に成長していると感じる

毎日が当たり前じゃない
今この瞬間は今しかないって気づいてから
あなたとの時間が儚く感じる
1秒たりとも無駄にしてはいけないと…

守る立場にありながらあなたのおかげで
自分が守られている
がんばることができている

今までありがとう
これからもありがとう



生まれてきてくれてありがとう
Happy Birthday

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す