「うまくいかない」を繰り返してしまう理由

記事
占い
「どうせまた、うまくいかないし...」
と諦めていること、諦めかけていること、ありますか??

それはとても難しく感じていることと思いますが、
なぞなぞやクイズが解けると、なーんだ!そういうことか!と簡単に感じるように、ちょっとした意識の向け方、捉え方、思い込みに気付くだけで、
これまでうまくいかなかった理由が、俯瞰して見れるようになります。

繰り返してしまう「うまくいかない」を断ち切るには、
誰かや何かがひょいとしてくれることではなく、
最終的には自分で断ち切る勇気を持ち、決めることでしかできません。

だって相手が...と思うことでさえもです。
自分を整えることが、一番の近道だったりします。

「本来のあなたは、今感じている何倍も幸せになる力がある」
ことを私は大前提として、時間を共有させていただいています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す