* 人気者の◯◯◯◯さん♪ *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

久しぶりのブログになりました✏️✨


みなさん気温の変化などで
体調崩されたりはしていませんか?💦

朝の気温がだいぶ低くなってきて、
私は布団から出るのが
だんだんつらくなってきました😂

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

少し前、
ココナラアドバイザーのひなたんさん
ブログでご紹介いただきました👏🏻🌸

元ライター✨ひなたんさんが書く素敵な文章で
ご紹介いただき、とっても嬉しいです😊❣️



私は以前ひなたんさんのコンサルを受けさせて
いただいたのですが、

コンサル中はもちろん、終了後も
悩んだときに相談に乗ってくださったり、
アドバイスをくださったり…

サポートしてくださっています✨
(コンサル後も気にかけてくださったり、
手厚いサポートにいつも感謝しています🙏💕)


コンサル後も
「見守ってもらっている」感じがして、

ひなたんさんのおかげで
安心してココナラを続けられています😊*゜

困ったときに頼れる方がいるのは
やっぱり心強いですよね!✨


ひなたんさんは
出品者さんが心と体や自分のペースを大切に
楽しんでココナラの活動ができるよう、
寄り添ってくださいます🌸

そんなひなたんさんはとっても人気者で♪
サービスも魅力的なものばかりなので✨
今は対応中だったり予約が必要なサービスが
多くなっているようです💡


初回の方には、プロフィールと出品サービスを
ざっくり添削する
【無料アドバイス】もされていますので😳✨

「ココナラ始めてみたけど
どう頑張ったらいいかわからない」

「一人では心が折れそう」

…など、今お悩みの出品者さんは
ぜひ、ひなたんさんにメッセージ送ってみては
いかがでしょうか😊?💌

「もう少し、頑張ってみようかな」
って思えるかもしれません*゜


◎すぐに対応することが難しい場合もありますが、
24時間以内にご返信してくださるそうです✨

「無料アドバイス希望」とメッセージ
してみてくださいね♫

(ひなたんさんは1ミリも営業されませんので、
安心してくださいね☺️)


⭐️ひなたんさんのページはこちらです*゜

⭐️私が受けさせていただいたコンサル

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

私もひなたんさんと同じように、
お客様の心やお気持ちを大切にすることを
心がけています😊*゜

あなたの心に寄り添う準備をして
お待ちしておりますね♫✨



*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました♡✨

気温差がありますので、
お体大切にお過ごしくださいね😊☕️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す