嫌な予感が。

記事
学び
ふぅと、嫌な予感がする時があります。

原因は、自分の中にある【不安】です。

【不安】には、気づいているモノもありますが、気づいていないモノもあります。
気づいていないモノの方が多いと思っています。

気づいていない【不安】から来る<嫌な予感>は、少し引きずります。

そして、悪いことが起きると、原因を無理に探し出そうとします。

見つかる訳ないのに。

<嫌な予感>に対する対処方法なんてありません。

<嫌な予感>があれば、自分で勝手に作り上げる理由に苦しんでください。

数日後には、<嫌な予感>は無くなっていますから。

そんな考え方があってもいいですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す