生きてるってすごい事

記事
コラム
私は心からそう思います。

傷を負っても再生するし、痛みもいつかは癒える。
今心や体が弱っていても、強くしていく事はできると思います。

大切なのはそのことを信じられるかどうか。
自分が持っている生命力や可能性を信じ抜けるかどうか。
誰かの手を借りてもいいけど、回復を信じ自分でも努力する事。

それができるかどうかによって回復には雲泥の差があるのではないでしょうか?

そして人は必ず成長できる。
「自分はこう」って決めつけたら、そこで終わってしまいます。

誰よりも自分が自分を信じてあげましょう🍀


今日も読んで頂きありがとうございました☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す