チャネリングアート*私の描き方

記事
コラム
私は特定の方のチャネリングアートを描くとき、まず、相手の情報に意識を向けます。
(情報というのは、ココナラの場合、名前または周りからよく呼ばれるニックネーム、生年月日を、可能な範囲でお知らせいただいています。
今、興味があるがあることを伝えてもらえると、エネルギーに繋がりやすいです)

それから3次元の私からは少し離れて、相手のエネルギーを感じます。
目を閉じた状態でエネルギーを感じて、そこでみえたものを絵にしていきます。

あとは手が勝手に動く、に近い作業です。
はじめに、背景となる色を選びます。
数種類の色の方もいれば、色はひとつで、濃淡がある方もいます。
その色で模様になる場合もありますし、エネルギーの動きがグラデーションになる方もいます。色にも意味がある場合が多いです。

同じ方を描いても、時間軸が変わると、違うエネルギーにつながることがあるので、同じ絵にはなりません。

背景ができあがると、みえたものをかいていきます。
これはもう、手が動くのを、私は眺めている感じです。

絵の解釈は、見た人の自由だと思っています。

でも、絵にあらわれたエネルギーの素晴らしさや、輝きをお伝えすると、ご自分のよさを思い出して癒された、とおっしゃる方が多いです。または、自分にそんな側面があったなんて、とパワフルさを感じる方もいらっしゃいます。

22B7CD69-6130-482F-9037-147FE647258F.jpeg

どんな絵が出来上がるのか、いつもわくわくです。
必ず、どんな人にも、本来もっている輝きがあります。
読んでくださってありがとう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す