風俗店で働くスタッフって...。

記事
コラム
おはようございます~!

大阪めちゃ良い天気で
良い日になりそうな予感です♪


皆さんの周りに
『風俗で働いてるよー!』
って方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃったとしたら
その方はどんな人ですか?

以外といい奴?
稼いでる奴?
いい加減な奴?
適当な奴?
酒好きな奴?


風俗スタッフとして働いてるってだけで
なんとなく良いイメージは
ありませんよね???

うん、悲しいけどしゃーない。

でもね、風俗で働くってことは
結構夢があるもんなんですよ~!

まず
・学歴や職歴は関係ない
・基本的に年功序列ではない
・初任給で30万円くらい貰える
・接客業を学べる
・パソコン業務を学べる

まあこんな事がありますね。

普通のサラリーマンよりは
お給料が良いと思います。
そんなにしんどい仕事じゃないのに。

やる気や本気度合、センスで
年収1000万円も現実的に
狙えるんです( ;∀;)
早くて1年とかで...。

いい加減な運営をしているお店だと
収入面ややりがいの部分で
あんまりいいことはないかもですが

きちんと営業しているお店で働けたら
大変な事もあるけど
結構満足できるお仕事やと思います。

お店選びはホンマに何よりも重要です!

どの業界でもそうやと思いますが...。

風俗嬢となんか大人の関係に
なるんちゃうんかいっ!?

うーん、そういうお店もあると思うけど
お仕事のパートナーとして
きちんと接しているお店が忙しいので

スタッフもキャバクラでドンペリ入れれるくらい
には稼げると思いますよ~('ω')ノ

なので風俗店で働いている人って
ええ奴もおるけど変な奴もおる!!!

はい、これが結論です。(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す