都会の荒波に揉まれる田舎者よ!

記事
コラム
こんばんは~!

関西弁の風俗店の元店長です。

タイトルにも書きましたが
実は私、スーパー田舎者なのです。

生まれは関西なので関西弁で話ますが
育った環境はめっちゃ田舎です。

人口1万人くらいの南の島です。
なので顔が濃いです。
毛も濃いです。
脱毛死ぬほど痛いです。。。

未だに慣れない事。
それは
都会の道の車の運転です(T_T)

田舎での運転経験が通用しません...

だってね

地元は1車線しかないもん。
車線変更したことないもん。
高速道路なんてもちろんないもん。
せっまい駐車場なんかないもん。
こんなに車多くないもん。
右折用信号ないもん。
一方通行なんてありませーん!!!

この都会では
毎回脇汗かきながらの運転で
自分も疲れるし
同乗者も緊張感もってくれてます(笑)

今年は車を買おうと思いますが
頑張って高級車買っても
運転下手だと恥ずかしいよな。。



そんな田舎で育った私は
人混みが大好きです!!!

その理由は
田舎で人混みなんてないからです!!!
念に1度の夏の花火大会くらいはあるけど。

初めて山手線に乗ったときは
テンション爆上げでした(*^^)v

だって多分、全車両に乗ってる人だけで
地元の人口超えてるもん。
どんだけすごい事なんやと
少し感動までした事を覚えています。


って事でこんなん作ったので
もしよかったらどーぞ(/ω\)



田舎者ばんざーい!
雑草魂で生き抜いてやろうぜ~!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す